週末ゆったり鑑賞♪ ユナイテッドシネマ新座で「アナと雪の女王2」を家族で観に行ったよ🎬

12/21(土)に、OSCデオシティ新座の映画館(ユナイテッドシネマ新座)に「アナと雪の女王2」を家族で観に行ってきました。

ここの映画館、すごい穴場で平日はかなり空いている印象なのですが、やはり土日は比較的混んでいて賑わっていました。

ららぽーとふじみ野の映画館(TOHOシネマズ)と、どっち行こうか迷ったのですが、アナ雪2の上映回数が新座の映画館の方が多かった(新座は1日6回の上映、ふじみ野は1日4回※12/21時点)のと、こっちの方が空いているかなと思って、新座の方にしてみました!



平日に比べたら混んでいるといっても、スクリーンの中は、空席も多くあって、家族ですんごく寛いで映画鑑賞することができました!

やっぱり、この映画館好きです😸

感想は、一言で「面白かった!」。

映像も音楽も美しかったし、ストーリーもよくできていた。メッセージ性も強いし、オラフの演出はクスッと笑えるし、アナとエルサの絡みでは、感動するシーンも多く、私も娘もポロリ何度も。

個人的な感想としては、アナ雪1よりも、2の方が好きです。

そして、やはり、映画館ならではの臨場感とビジュアル的な美しさを体感できるので、映画館で観ることをおすすめします!

映画館の中は、アナ雪2の飾り付けがたくさんあって、娘も大はしゃぎ♡

アナ雪2の専用グッズもたくさん販売されていました。

映画終わってすぐに、娘が「もう一回観たい!」と言うほど、娘もとても面白かったみたいで、DVD出たら買いましょう〜っという事になりました^^

今も家で、アナ雪2の歌を気持ち良さそうに歌っていますw♡

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。