隠れ家的♡格別な味と映え!新座の「近藤珈琲スタンド」でお1人様幸せタイムを満喫☕️

冬休みに入る直前に、子どもが幼稚園に行っている時間に、美味しいコーヒーをゆっくりと飲みたいなと思って、新座の「KONDO COFFEE STAND(近藤珈琲スタンド)」(〒352-0011 埼玉県新座市野火止5丁目11−54)に行ってきました!

ここは、新座駅から10分程歩いた住宅街にある、隠れ家的なとってもお洒落なコーヒー専門店で、2018年のジャパンブリューワーズカップの競技会でも準優勝するなど、コーヒーの味は格別!と評判のカフェです♪

店内も、とってもお洒落なんですよ〜♡やっぱりコーヒー飲む時間って、心もゆったりしたいから、空間ってとても大事ですよね!

こんなプライベート的空間のソファ席もあります✨

今の季節はちょっと寒そうですが、こんな素敵なテラス席もあります♪季節によっては、こういう外の席に美味しいコーヒー飲めるのも贅沢な時間になりそうですよね^^

テイクアウトもOK!美味しいコーヒー豆もここで買えますよ♪

駐車場は2台分は停められます。

この日私がオーダーしたのは、濃厚ミルクを使用したカフェラテ♡と、地元で有名な朝霞で創業40年以上を誇るパン屋「あさかベーカリー膝折町店」さんの厚切り上食パンに発酵バター入りたっぷりチーズが乗ったトースト♡

もう、見た目もやばいですが、味もやばかったです!!!!

この♡ハート♡!!!!

カフェのイケメンオーナーさんから、愛情込めて抽出されたスペシャルティコーヒーが、丁寧に席に運ばれてくるのです!

しかもハート♡w

もうそれだけで癒されました😸

上から見るとこんな感じ。

しばらく、眺めちゃいましたw

そして、カフェラテの次に運ばれてきた、このチーズトースト♡

もう、ふわふわ半端なく!チーズと胡椒の相性も抜群で、この切り込みに沿って、ナイフでちょっとづつ切ってお口にあーん!と食べていく幸せ感!半端なかったです。

パンが、甘いんですよね、ちゃんと味があって、そして、何度も繰り返しますが、とにかくふわふわ!!!

コーヒーとの相性も抜群でした。こんな幸せな時間を過ごせるのも、近藤珈琲スタンドさんならではの見た目と味のセンスの良さのおかげです。



その日、たまたま隣に座っていたビジネスマンの方も、チラ見してみたらw、まったく同じものを頼んでました♪しかも、さらにチラ見したらw、イケメンでしたw♡ 美味しいコーヒーとパンと、隣にイケメン!最高の組み合わせでしたね〜♪

また、ひとり時間の時に、こっそり幸せタイムを味わいに行きたいと思います♪

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。
The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。