大人タイムを満喫!蓮根駅徒歩0分「喫茶はすね」モーニング♬

蓮根駅から徒歩0分の「珈琲喫茶はすね」行ってきました😊

11時少し過ぎてしまったけどダメ元で「モーニング食べたいんですけどダメですかね〜?(´・ω・`)←嘆願の眼差し」っと聞いたらモーニング注文させてくれました💕

なんてぉ優しいお店😍

なので……チーズトースト🍞

サンドイッチを注文🎶

珈琲が美味しいのはモチロン、喫茶店の王道モーニングも美味しいです💖

テーブルの沢山詰め込まれた本の中に「板橋マニア」がありました😍

喫茶店の美味しいコーヒーを味わいながら空間を楽しむ贅沢な時間は心が癒やされて、大人タイムを楽しんできました(*´∀`)

余談ですが…数年前に改装(?)して「燻製料理」っと言う看板が付いてますがメニューは夜からなのかしら⁉(^.^;

花火大会の時に売りに出してる燻製料理しか食べたことがないのですよね。。。

何はともあれ……良い時間を過ごせました🎶

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。


The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

2 件のコメント

  • いつだったか 歩いていたらニューヨークに居るような素晴らしいジャズの生演奏が聞こえてきて 思わず窓ガラスから中を見たのですが、落ち着いたミュージシャンの方々が演奏しており 蓮根でもこんな素晴らしいジャズの生演奏が聴けるのか~~ しかも普通の喫茶店で(x_x)と思いました。 是非 素敵なジャズライブを定期的にやってほしいと思いました。

    • コメントありがとうございますm(_ _)m

      Twitterから情報転機させていただきます……
      ライブはだいたい月イチぐらいでやってるみたいです。入り口で演奏してるのでかなり入りづらいですが、投げ銭方式なので食事やコーヒーやお酒を楽しみながら楽しめますよ。喫煙可ですが、ライブのときはだいたい奥側に喫煙をしてる人が集まってる感じですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。