ららぽーと富士見の「いろどり和菜 三○三(みわみ)」ランチ🍱子連れで賑わっていました!

今月始め、ららぽーと富士見の「いろどり和菜 三○三(みわみ)」に、家族でランチしに行きました。

ここはすかいらーくグループの、お蕎麦や天ぷら、しゃぶしゃぶが味わえるレストランです。

店内は、とても広く、席もゆったり大きく、ゆったりとお食事が楽しめる空間になっています。どこを見渡しても、子ども子ども子ども…と、子連れの家族で店内は賑わっていました。

前回ここに来た時は1月2日だったせいかすんごい行列で激混みだったのですが、この日は少し早めの時間だったおかげか、土曜日のランチどきではあったのですが、そこまで混んでもいなくて、並ばずに入れました。



もちろんキッズメニューも充実しています♪

他のすかいらーくグループのレストランと同様、お子様メニューを頼むと、1回ガチャガチャができるコインが貰えます✨

大人の私は、和風ローストビーフ丼膳

七色海鮮丼膳はこんな感じ。

メニューの種類もバラエティに富んでいました。

毎週水曜日に、「キッズの調理体験コーナー」というのも実施されているみたいです。

キッズの調理体験コーナー|三〇三|すかいら...
キッズの調理体験コーナー|三〇三|すかいらーくグループ
https://www.skylark.co.jp/miwami/kids/index.html
キッズの調理体験コーナー

今度参加してみようかな♪

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。




The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。