キッズルームあり!フォトジェニック&ボリューム満点なハンバーガー「シエルアムール」(西台)

あ~~、おいしいハンバーガーが食べたいなあ。肉度満載のパテが挟まったボリューミーなやつ
できれば子どもを解き放して、周りを気にせず、かぶりつきたい……。
そんな願いをかなえてくれる、子連れにやさしいハンバーガー屋さん西台にあるのです!

充実のキッズルーム

シエルアムール」は、都営三田線の西台駅から徒歩数分の静かな住宅地にあるお店。まるでハワイにあるお店のようなかわいらしい外観に、すでにテンションが上がりまくります。

店内の奥には、カラフルでキュートなキッズルームが! ルーム内に設置されたテレビでは子ども向けのアニメなどが放映されていました。そのほか、ブロックなどのおもちゃや絵本が用意されていて、子どもが遊べる空間になっています。

キッズルーム&隣接した客席は小上がりになっていて、靴を脱いであがるので、ハイハイのベビーでも安心子ども用のイスも貸し出してくれます。

テーブルに付けるタイプの子供用イス

主役はやはりハンバーガー

さっそくハンバーガーを注文セットはポテトかサラダ+飲み物付き。飲み物は、こんなおしゃれな入れ物で提供され、さらにテンションアップ

メイソンジャーはインスタ映えの定番!

メインのハンバーガーはというと……

ベーコンエッグチーズバーガー

でん!!

目玉バーガー

でででん!!!!

ででで、でかい。おおお、おいしそう。じゅるじゅるる……垂涎の極み……!!
思った以上にボリューミー! かわいいくせに肉いやつ。

ベーコンエッグチーズバーガーしたたるチーズは、ハイジもびっくりのとろけ具合。目にもおいしい、味もおいしい。
目玉バーガーは、くりっとした愛らしい目玉にだまされるな! パテが肉厚で、お口の中で肉汁の洪水注意報!!

目玉バーガーは萌える断層のハーモニー

パテはつなぎなしの国産牛肉100%で、肉厚ジューシーに焼き上げているそう。

個人的に、グリルされているオニオンが鬼おいしかった。ハンバーガーのオニオンは生が多い印象だが、こちらのものはグリルしているので、甘い。さらに、何やらおいしい味がついている(味覚が未熟すぎてわからない私をお許しください)。
キッズバーガーもあるのだが、子どもでもこのオニオンならおいしくいただけそうだ。

子どもとのんびりできる空間

食後は、キッズルームで子どもを遊ばせつつ、そこで出会ったママさんと交流したり、のんびりと過ごさせていただいた。
トイレにはおむつ交換台おむつ用のごみ箱も。持ち込みの離乳食もOK
とにかく子連れにやさしい「シエルアムール」は、はらぺこの食いしん坊にもやさしいお店なのでした。

☆まめインフォ☆

一部のハンバーガーはテイクアウトOK
Tシャツなどのオリジナルグッズあり
ポイントカードあり
駐輪場あり(数台のみ)
店員さんの笑顔、プライスレス

Ciel Amour シエルアムール
〒175-0082 東京都板橋区高島平1-71-10

アクセス
都営三田線「西台」駅から徒歩8分
営業時間 ※2部制
10:00~15:00(ラストオーダー14:30)※15:00までの最終入店は14:15
16:00~18:00(ラストオーダー17:30)
※バンズがなくなり次第、終了

定休日 月曜日
http://ciel-amour.com/

The following two tabs change content below.
まこら

まこら

2人姉妹の働く母。本業は編集者。街歩き、山登り、城や寺社仏閣巡りなどが趣味。シムシティで作るなら、坂道と高低差にあふれ、城跡と良き仏像があり、おいしいベーグル屋さんがある街(板橋に足りないのは仏像)。区長選に出るならマニフェストは「板橋に秀逸な仏像を呼ぶ」。区内のおいしいパン屋さんを電動自転車で巡っている。「マムスマイル」にてヨガのレッスンを開催。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。