食事応援「デニーズ」でテイクアウト20%OFF&お子様メニュー(3種)半額5/31まで\(^o^)/

今デニーズでは食事応援5/31(日)まで期間限定(外出自粛?)でテイクアウト全品20%オフなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんと「お子様メニュー(3種)半額」なので…おこさまランチ242円、おこさまハンバーガー242円、おこさまカレー188円で購入できると言う破格(≧▽≦)

しかもオモチャ付と言う素晴らしいサービス😍

※お子様メニューは一緒にいなくても3食まで💡



今回初めてデニーズのテイクアウトしてみましたが……

カレーやソースなどは別(パック)になっているのですね👀

 

※ご飯は家で炊きました🍚(*´∀`)💕

⬆お子様ハンバーガーはパンが別の袋(他にゼリー、ケチャップも別の袋にあり)に入ってましたが…テイクアウト袋の端で潰れて線がはいっちいました(;・∀・)

賞味期限は2時間以内💡

GW明けた5/11〜は新たなお弁当5種が登場するようなので要チェックです🎶

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。




The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。