娘とゆったり美味しい蕎麦!柳瀬川駅から徒歩15分「砂場」(富士見市)の平日ランチ✨

昨年秋頃の事になりますが、東武東上線 柳瀬川駅から徒歩15分ほどにある「そば処 砂場」(富士見市)に、娘と2人で少し遅めの平日ランチしに行ってきました♪

外観も素敵な雰囲気なのですが、中もすごく広々していて、一つ一つの席も座敷だったりの個室空間が確保されていて、おしゃれな和なインテリアで素敵でした!

こんな囲炉裏風掘りごたつスタイルの席もありました♪こういう感じは、親戚とのお食事会の時にも良さそうですよね。

今回私たち親子が頼んだのは、ちょっと贅沢?して、大海老天せいろ。

お子様セットもメニューにあったので娘に勧めましたが、何故か今回は嫌がり、大海老天せいろを大盛りにして一緒に分け合って食べる事にしました。

美味しそうでしょ〜〜〜〜♡

美味しかったですよ。天ぷらもサクサクだし。蕎麦も美味しかった!!!!

娘のリクエストで、食後には甘味も♡

レジには、懐かしのお菓子たちが売られていたり♪

有名人の方のサインも並んでいました!!!

奥の部屋には、多人数用の貸切できるような個室部屋もありましたよ。

ゆったりお蕎麦を楽しみたい時に、また行きたいと思います♪

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。
The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。