焚き火!木登り!秘密基地!「あさかの森プレーパーク」12/9(月)-15(日)と1/4(土)-8(水)

私たちが子どもの頃に普通にやっていた遊び!!

焚き火!木登り!秘密基地づくりなどなど、思い切り遊びが楽しめる「あさかの森プレーパーク」が、2019年12/9(月)-15(日)と2020年1/4(土)-8(水)やるってよ✨

場所は、東武東上線「朝霞」駅から徒歩15分ほどのところにある「朝霞の森」。駐車場も隣にあります。

申し込み、参加費不要で、赤ちゃんから大人まで誰でも楽しめるゆる〜い空間ですよ♪

寒い冬だって、焚き火があるから、あったかい☆

お芋持って来て、焼き芋も出来るし、焼きたいものを自由に持って来て食べれるよ🙂



広ーいから、自転車の練習も出来るし、森探検も出来る!
ここは本当になんでも楽しめる、子どもにとって天国だと思う♪

 

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。