ブルースカイ王国の雑木林の演奏会「そらと、みどりと、おんがくと」が最高に平和すぎた✨

11/9(土)に開催された、ブルースカイ王国主催の、雑木林で文化と自然を感じる演奏会「そらと、みどりと、おんがくと」に親子で行って来ました♪

11/9(土)雑木林で文化と自然を感じる演奏会、開催!【そらと、みどりと、おんがくと。】

場所は、埼玉県入間郡三芳町北永井501-5にある、雑木林三芳町町役場に駐車場が停められるようになっていて、そこから歩いて2分くらいのところ。

到着した時にはもう始まっていて、すでにこんなに人が集まっていて大盛況♪

やきいも屋さんや、天然酵母パン屋さん、コーヒー屋さんなどなど、いろんな美味しいフード&ドリンクが楽しめる空間もあり。

そこには心地良い音楽が流れながら、うちの子たちはハンモックで寛ぎながら、焼き芋を食べて🍠のんび〜り過ごす時間が流れました✨

子ども向けの音楽もたくさん演奏されていたので、子どもたちも一緒になって歌ってたり♪

鶏さんたちとたわむれてみたり🐓

明石農園の鶏さんたちで、人にも懐っこい子達。子どもたちは、鶏さんたちに小松菜のごはんをあげるのをちょっと怖がりながらも楽しんでいました🙂



他にも、林の中に、たくさんの絵が飾られていて、「森の美術館」が出来上がっていたり♡

こんな可愛い塗り絵で遊べたり♪

なんだかとっても素敵な大きなゾウさんの絵が飾られてあったり♡

その奥では、焚き火があったり。

夕焼けが沈む頃、林の向こうから照らされる夕陽が美しくて美しくて…🌄

千葉純平さんの素敵な優しい歌声が、夕陽に照らされた雑木林に広がって…

もう、なんとも言えない幸福感に、包まれていました✨

最後にパプリカを子どもたちも一緒に踊ったりして♪それを微笑みながら眺めている大人たち♡

小さな赤ちゃんから子ども、高齢の方、障がいのある方もどんな人も、おもいおもいに、自由にこの空間を楽しめる…そんな平和な世界がそこにありました。

主催の「ブルースカイ王国」では、絶賛会員募集中♪

「ブルースカイ王国」では、会員を絶賛募集中だそうですよ〜⬇️

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。