高島平のこうま幼稚園の募集が始まりました😊

高島平のこうま幼稚園の募集が始まりました😊
みみちゃんクラブは、入園前の子が通うプレ幼稚園です。

こうま幼稚園は、
たくさんの自然と触れ合える大きな園庭と
アスレチックなみの遊具、幼稚園の持ってる畑があるので、
たっぷり身体が動かせる健康的な幼稚園です。



遊びを通して、自ら考え、自ら学ぶ、
自立した子どもになる様、先生が指導・見守りをしてくれます。

一緒に走って、一緒に笑う、それが一番素敵なトコだと、
卒園した今、凄く感じています😆💕

ご興味のある方は、是非是非行ってみてくださいね❣️




この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。