蓮根にゲストサロンのある「プレミスト志村三丁目」の情報が解禁!

蓮根エリアにお住いの方はお気づきの方も多いかと思いますが、植村冒険館のある通り沿い、セブンイレブンの向かいに、ダイワハウス「プレミスト志村三丁目」のゲストサロンが春頃からOPENしていましたね。



先日、こちらにお伺いした際は、「資料請求事前予約受付中」とのことで、まだマンションの情報は解禁されていませんでした。

が、「プレミスト志村三丁目」のWEBサイト、ついに公開されていました!

この物件、気になっていた方!要チェックです♪

キッズルーム付き「プレミスト志村三丁目」ゲストハウスに行ってきた♪

2018年7月13日

 

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。