キッズルーム付き「プレミスト志村三丁目」ゲストハウスに行ってきた♪

7月13日(金)、itaccoの打ち合わせに場所を提供してくださるとのことで、蓮根にある「プレミスト志村三丁目」のゲストハウス(モデルルーム予定)におじゃまして来ました♪



「プレミスト志村三丁目」のゲストハウスは、蓮根の植村冒険館の通り沿い、セブンイレブンの道路を挟んで向かい側にあります。外観はこんな感じ。とっても素敵な感じ♡

入ってみると、右手はリビングのようなテーブル席。

左手には、素敵なデザインのソファ席があるくつろげる空間。

さすが、マンションのモデルルームって感じですね!

お洒落な空間でいい気分♪

そして、左奥には、なんとキッズスペース」!!!

私が以前何軒か訪れたマンションギャラリーにはキッズルームは用意されていなかったので、これなら子連れで来ても、コドモもオトナもゆったり気持ち良く過ごせそうですね!

そして、今回場所を提供していただいたのは、奥のこの空間。

ここの空間で、親子向けのワークショップ等、様々なイベントも開かれていく予定だそうですよ♪

「プレミスト志村三丁目」の資料請求は、現在「事前予約受付中」とのことで、物件に関しての詳しい情報はまだ公開されていないとのことです。

志村三丁目、蓮根エリアに建築予定の大和ハウス「プレミスト志村三丁目」。情報公開まで楽しみですね!

ご興味ある方は、資料請求予約してみては♪

蓮根にゲストサロンのある「プレミスト志村三丁目」の情報が解禁!

2018.07.29

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。