今春OPENしたて✨2階お座敷個室で贅沢ランチが楽しめる新座(カインズ近く)小さなごはん屋「温度° 」に行ってきた♪

今年4月にオープンしたばかりの、小さなごはん屋「温度° 」にお友達仲間と行ってきました♪

場所はカインズ新座近くの大和田ファミリープールのすぐ隣で、まさに住宅地の中にひっそりと佇んでいる一軒家。

駐車場は7台停めれるようになっていました。

お店の名前のロゴが可愛いですよね♪

中に入ると、こんな感じで女子受けしそうなインテリア♪

可愛いベンチの上には子ども用の絵本がたくさん用意されていました。子連れ歓迎してくれているのがわかって嬉しいですね♪

1階は、このようなお洒落なテーブル席。私たちが通されたのは、2階の和室のお部屋でした。

階段をのぼると、靴を脱いであがるタイプのこんな空間が!

中に入ると、どこかの宿にきたような・・・新しい畳のいい香りがする広々としたお部屋でした。お隣のお部屋とは襖で仕切られていて、この襖の壁を開くと、2部屋分広々と最大20名まで貸切で使えるようになっているそうですよ。

お食事は…というと!日替わり以外は、温度定食、魯肉飯、ビビンバプレートといつもだいたい決まっているようで、今回は、「温度定食」でごはんを+300円で魯肉飯に変更してもらって、さらにミニデザート(+300円)を頼んじゃいました♪たまの自分ご褒美贅沢ランチです♡

これが「温度定食」♡見た目も◉!味も、どれも美味しくて幸せな時を楽しい女子?トークとともに個室でゆ〜ったりと過ごせました♪

白ご飯を魯肉飯に変更してもらいましたが、またこれが美味しかったです♪

和風ハンバーグは、蒸しスタイルでお野菜もたっぷりと味わえるヘルシー仕立てなので、嬉しいですね〜☺️

副菜はこの二つ。丁寧なさっぱりとした優しい味わいで、美味しかったです♪

お友達が頼んでいた「ビビンバプレート」は、またまた美味しそう〜!普通のビビンバとはちょっとスタイルが違いますね。またこの卵が美味しそうです。

そして、食後のデザート♡丁寧に作ってあるというのがすごくわかります。味も美味しかった〜!!レアチーズがふわふわで、上のトッピングがレモン?すりつぶしたようなもので、よくマッチしていました。

ベビーマッサージなどのイベントも開催されているようですね。

子連れの時は、2階の和室個室が本当おすすめなので、お近くの方は機会がありましたら是非♪予約をしていくといいですよ〜

定員さんもとても感じの良い方々でした。

美味しかったし、くつろげたし、とても素敵なランチタイムを過ごせました!また行ってみたいと思います^^

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。

溫度°

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。