チェーン店でもあなどれない!「やきとり大吉」(東武練馬店) 何度でも行きたくなる✨

大変ご無沙汰しておりました、すゞトシです!

2020年が始まりましたね😄

ここ数年、通ってるお気に入りのお店をご紹介します!

東武練馬駅北口より徒歩5分程度にある、「やきとり大吉」です。

こちらの焼き鳥は焼き加減が絶妙で、ホントに美味しいんですヽ(*^∇^*)ノ



私の個人的なオススメは「つくね」と「きも(レバー)」!最初に食べた時はあまりの柔らかさに感動しました。

10歳になる娘と二人で行くのですが、娘はいつも白ごはんに串から外した焼き鳥を山盛りに乗っけて「焼き鳥丼」にして食べます(笑)

私はいつもチューハイをおかわりしてちょうど良く酔えます(*≧д≦)

そして毎回ふと気づくと食べ過ぎ…

二人で20本近く食べてしまいます!

カロリーは考えないようにします(笑)

皆さまも機会があったらぜひ行ってみてください!火曜が定休日です。

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。
The following two tabs change content below.
すゞトシ

すゞトシ

生まれも育ちも板橋区徳丸の「すゞトシ」です!ご近所情報やイベントなど発信していきたいと思ってます。主に東武練馬駅周辺です。ツイッターのフォローもお願いします!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。