半数が女性客!ベビー用チェアもあり♪志木駅直結「青葉」のラーメン。

志木駅直結のエキア内の「青葉」、行ってみました!

驚いたのが、オールカウンター席なのだけど、お客さんの半数が女性客だった事。

そして、ベビー用チェアもちゃんと用意されてありました。

ラーメンを作ってくれていたお店の人も女性でした!

カウンター席のみのラーメン店って、女性も小さなお子さんも入りづらい?ってイメージありましたが、この「青葉」がそのイメージを覆してくれそうです。

そうだ、そうだ!!!女性だって堂々とカウンターでラーメンすすろうよ!子どもと一緒にカウンターでラーメンすすろうよ!

だいたい、男性陣の中に1人女性という構図でラーメンを食べている私にとっても、なんとも心強い雰囲気の中今回は、ラーメンを美味しくいただけました♪

こういう感じ、どんどん広がって欲しいですね〜!

女性だって、ラーメン好きだぞ!子どももラーメン一緒に食べたいぞ!!!

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。