赤羽(赤羽岩淵)駅・LaLaガーデン近くの「MeetFresh 鮮芋仙 」の台湾スイーツ😃

先日世界展開している台湾スイーツのお店「MeetFresh 鮮芋仙 (シェンユイシェン)に親子で行ってきました😃

場所は赤羽駅・東口(赤羽岩淵駅からも行けます)から歩いてLaLaガーデン(すずらん通り)の脇の道へ行った所にある赤羽本店に行ってきました😃

同じ赤羽でも赤羽駅・西口側に「赤羽BIVIO店」がありますが、メニューのバリエーションが異なるようです👀💡

店内が可愛らしく…癒やされます💕

見慣れない(聴き慣れない?)スイーツで悩みます(≧▽≦)

季節によって限定メニューもあるようです😃

注文&会計をすると店員さんが作ってくれるので数分待って……呼ばれたら取りに行きます(*´∀`)

確か注文したのは芋園3号、仙草3号……だったかな?(;・∀・)←見慣れないメニューに脳内に記憶が薄いw

日本のスイーツでは味わった事がないような不思議な味わいで、面白く楽しめて娘も喜んでいました😃

温かいのは日本の「おしるこ」にも通じる感覚ですね💡

また他のメニューも楽しみに行きたいと思います🎶

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。



The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。