志木「鉄板Bistroすいれん」テーブルアートで、家族で記念日祝い♡

結婚記念日のお祝いに、志木駅南口よりスキップで1分ほどの場所にある地下の隠れ家的お店「鉄板Bistroすいれん」に家族で行ってきました!

このお店、まずスタートからワクワクが待っています!お店の入り口のドアがこんなにちっちゃいのです♪子ども達も大はしゃぎですね(゚∀゚)

席は、奥のカウンター以外は、半個室のソファタイプのプライベート空間のお席になっているので、子連れにはありがたいですね。しかも、店員の方が、子ども用に、クッションを高くしてくれたりと、キッズフレンドリー♡

お手洗いに行くと、auの浦ちゃんでおなじみの桐谷健太さんのサインもありましたよ♪私たちが訪れた2日前に来ていたらしいです!!!(会いたかった〜!!!!♡)

今回のお料理は、記念日ということで「ペアコース」を注文。それにプラス子ども達にはアラカルトで単品を頼むスタイルにしました。

コースの内容はこんな感じ↓

1.ウェルカムドリンク(スパークリング or ノンアルカクテル) 当日お選びください♪
  Welcome drink (sparkling or nonalco cocktail)
2.手作りハニーチーズ豆富 バケット添え
  Handmade Honey Cheese with Bean Milk Bucket
3.サーモンとアボカドのタルタル サラダ仕立て
  Salmon and avocado tartar salad tailoring
4.牛すじ煮込み 焼きチーズ乗せ
  Boiled stewed braised cheese ride
5.本日のA5ランク 黒毛和牛の鉄板焼き
  Today’s A5 ranked teppanyaki of black beef
6.ガーリックライスとお味噌汁
  Garlic rice and miso soup
7.本日の気まぐれドルチェ
  Garlic rice and miso soup

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11039752/party/75792725
(食べログより)

まずはシャンパイで乾杯♪

どれも美味しいし、ボリューム満点でお腹いい〜ぱい♡お肉もすんごく柔らかくて美味しくて感動のお味♪

そして、このお店の目玉演出!!!!

最後にお待ちかね☆テーブルがお皿になって大きなスイーツデコレーションを目の前でサプライズ演出してくれる「テーブルアート」(*゚▽゚*)の時間♪(※コース最後の気まぐれドルチェを追加料金でテーブルアートに変更してもらいました♪)


目の前でのスイーツアート演出パフォーマンスが面白かったし、スイーツのお味も美味しかったですよ♪

そして、このテーブルアートを楽しんだのは、何よりも、甘いもの大好きな娘…(^_^;) 美しいスイーツアートが最後にはぐちゃぐちゃアートに(笑)!


最後お店を出る時には、店員さんがお店の外までお見送りしてくれて…

そして、一人一人にまたまた素敵なほっこりサプライズ♡

「お外は寒いからこれで体あっためて帰ってね」と、手書きメッセージ入りのホッカイロをプレゼントしてくれました♡

お料理の見た目も味もクオリティ高くて、お店の方の対応もとっても丁寧で親切。そして、たくさんのサプライズ演出で、感動的で幸せな時間を満喫できました!

記念日のお祝いにオススメのお店です♪

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。

※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。

鉄板Bistro すいれん
The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。