【延期】1月はバレンタインのはんこ💕1/23(木)ほっぺ先生の消しゴムはんこ初級&中級講座(蓮根)

延期

*本講座は、講師の体調不良により開催を延期させていただくこととなりました。
講座参加のため、事前にスケジュール等調整いただいたにも関わらず、このような形になり大変申し訳ございません。
今後の予定は、また調整次第告知させていただきます。

1/23(木)ほっぺ先生の 消しゴムはんこ初級&中級講座

9:45〜11:45 蓮根集会所 参加費1500円

WakuWakuサロンでも大好評の
消しゴムはんこ作家・後藤ほっぺ先生が、
はじめての方、彫ったことはあるけどコツを知りたい、
そんな方向けに、楽しい消しゴムはんこ講座
開催してくださいます。



1月は、バレンタインに大活躍のはんこを彫っていきましょう。
一度彫ってみたい、ステップアップしたい、
消しゴムはんこが気になっていた方、この機会に始めてみませんか?

最後には、はんこを押して、
可愛いラッピングも手づくりしちゃいましょう💕
ロウ引きやビニールにはんこを押すテクニックも体験出来ますよ。

申込は、
waku.waku.salon2019@gmail.com
まで❣️ .

Facebookページ
https://www.facebook.com/waku2salon/
Instagram
https://www.instagram.com/waku2salon
こちらからも、お気軽にお問い合わせ下さい( ^^)人(^^ )




The following two tabs change content below.
myumyu

myumyu

板橋区で生まれ育ち、板橋区で小学1年男子を子育て中の、写真整理アドバイザー・塩澤みゅうみゅうです🤗WakuWakuサロン運営。atelier du myumyu主宰。アルバム大使マスター講師、上級写真整理アドバイザー、GSMスタンプマイスター、キットパスインストラクター他。アートやクラフト、子育てに関するイベントを企画運営しています❣️

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。