ハッピーロード大山「大阪王将」ランチに子どもリクエストでに食べに行ってきました😀

ハッピーロード大山に行って、ランチに子どもリクエストで「大阪王将」に食べに行ってきました😀

ちなみに蓮根駅近くにあった「大阪王将」は今は閉店してしまっています…😅

※今はビル自体3階共に空いて売ビルが出ています💡(゚Д゚)

ランチメニューは……

席はカウンターとテーブル席がありました👀

今回は「天津飯餃子セット」と「天下無敵の焼豚炒飯」を注文(*´∀`)

餃子がリニューアルしてたんですね😳

美味しかったです✨(*´∀`)


 

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。