0歳から楽しめる♪「第30回すくすくまつり」が11/4(日)に開催!(大山)

11/4(日)板橋大山公園(北側広場•ゲートボール場)で第30回すくすくまつり」が開催されます!

itacco いたっこ
itacco いたっこ
http://itacco.net/events/第30回すくすくまつり板橋区/
東京北部&埼玉南西部エリアの【子育て・グルメ・イベント】の地域情報

すくすくまつりでは様々な団体さんが出店し、0歳から楽しめるおまつりを考えているようです(^^)



私の所属するWakuWakuサロンでは……

田園調布•老舗和菓子店どら焼き&お茶(多種多様な種類の品揃え‼)のセット500円(お茶のみ150円)

チェキコラージュ300円(追加チェキのみ1枚100円)を出店します(^^)

チェキは沢山の種類のフォトプロップス用意しちゃいました(≧∇≦)b

もしその場の撮影の難しいお子さんにはスマホ内にある画像でもプリントが可能ですよ♪

ステージ(11:00〜)の舞台発表では板橋区内を中心に活動しているキッズチアリーディングチームVIOLETSが出演♪
お祭り、イベント、 発表会、地域の活性化 、皆に笑顔を 😄……その気持ちを大事に活動しているそうです。

ステージ(13:20〜)では子どものための舞台上演で板橋から全国へ出かけている「ただじゅん(多田純也)さんが「おはやし劇場ミニ公演」を上演‼
ブースでは「あそびっこ!」てづくりおもちゃなどもやります(≧∇≦)b

ジイジイのテッポウであそぼう会」では眞心込めて製作した割りばしテッポウ(50円)を的当てで遊んだ後に家でも遊べるように持って帰れます♪

お母様とお子さんのための英語、知育サークル「はぴすまキッズ」では無料レッスン無料ミニ絵本プレゼント🎁

レッスン開始は10:30〜、10:45〜、12:00〜、12:20〜、12:40〜。

レッスン中でも自由に入って参加してOK♪

レッスンでは、英語絵本朗読、お歌、ミニ絵本づくりなどをするそうです。

東京家政大学ヒューマンライフ支援センターでは「ダンボールであそぼう!」と題したブース(フリースペース)を行います。
迷路のようなダンボールの中をくぐってみたり、ダンボールにくれよんやペンでお絵描きしたり……家政大学の学生もお祭りを一緒に盛り上げてくれます!

他にも色々な団体が楽しい企画をしています\(^o^)/

ライン@からも情報発信しておりますので良かったら登録してチェックしてみて下さい(*´∀`)

line://ti/p/@idi0543b

もし当日の天気が怪しくて場所が変更(雨天時→金沢小学校の体育館)になる場合も変更情報もアップされます。

記念すべき30回目のすくすくまつり11/4(日)板橋大山公園(北側広場)…グリーンホール横にある公園奥のゲートボール場で開催します♪

沢山の方のお越しをお待ちしております\(^o^)/

itacco いたっこ
itacco いたっこ
http://itacco.net/events/第30回すくすくまつり板橋区/
東京北部&埼玉南西部エリアの【子育て・グルメ・イベント】の地域情報

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。