【拡散希望】詳細発表&チケット発売開始しました!親子でライブ♪音ごはん~ママが泣ける日2019~

こんにちは!!ついに、ってか、色々やっとこ間に合いましたーー!!

どどーーーんと、11月17日㈰14:00~の「親子でライブ♪音ごはん ~ママが泣ける日2019~」の詳細を公開いたしました(≧▽≦)!! 
新ホームページもね!!


🍚だれ??あれ、だれ・・・えええ!!!????

スペシャルゲストが、なんと、あの、

サンプラザ中野くん!!!(Runnerでおなじみの)
※さんづけはしなくていいそうです。

あの、2018年12月12日出演させて頂いた、FMラジオ「サンプラザ中野くんのRunner2020」で、本番中に、恐れ多くも、ダメもとで、ゲストに来て下さいよ~(≧▽≦)って言ってみた!言ってみてから、がんばった!!

実現しようと、がんばった!!駆けずり回った!!

青春を、名曲を、そして、いまもなお、ストイックなまでに走り続けるサンプラザ中野くんの誠実で、力強い歌声を、近所のみんなや、子育て世代、親世代、おとなもこどもも、みーーーんなに、聴いてもらいたいから( ´∀` )!!

いや、私が一番聴きたいわ!!

いやいや、もっともっと喜んでる人がいます!

ともちゃん🎸!!

ギタリストともみが、ピチピチだったJK時代の憧れの方と同じステージに立つなんて、ビビって逃亡しやしないかと、当日まで、見張っておきたいと思います!

お楽しみに〜(*´艸`*)

🍚そして、スペシャルゲストが一番たのしみだったとしても、音ごはんの、一応ワンマンライブなんで、(笑)

これまでじっくり育ててきた、ぐつぐつコトコト煮込んできた、オリジナル曲をほぼ全曲、スぺシャル・フルバンドでお届けします!!

🍚そして、なんとなんと、これも夢のひとつであった、こどもダンスユニット「どんぶり・おにぎり・ごはんつぶ」お披露目!!??

かわいいかよ。今だけかよ!!??(≧▽≦)

ん?なんなの???だれ??あれ、だれなのーーーー!!??

謎は謎のままがいい?いや、たぶん、自分の番組でべらべらしゃべるわ。わたし。

あるお方が、新キャラ「ライスけおにいさん」として、登場してくださるので、そちらも、ワクワクしてください!

🍚「ごった煮トーク」第一回目のゲストで出てくださった、カルーア啓子さんも、バルーンアート&演出でお手伝いくださいますので、そちらも楽しみにしてくださいいい!!

ほかにも、たくさんの協賛いただいた方々の中から、ブース出展をしてくださる、アクトホールそば成増の踏切まえのとりてん・唐揚げの 

ひので家さん!!

音ごはん とのコラボ唐揚げ??おいしそう!!

それから、ファイテンショップ東武練馬店さんは、昨年の音ごはんフェスで大好評だった、足のマッサージ器ソラーチをイベントの前後に体験させてくれるそうですよ!

お子様連れでも、ロビーで飲食できるから大丈夫。

施設内には、授乳室や、障がい者用のトイレもあります。

会場はフラットにしてあるので、ベビーカーや車椅子でもOK!

「親子でライブ♪音ごはん〜ママが泣ける日2019~」
2019年11月17日㈰開演14時(開場は13:15~)

東京都板橋区成増、東武東上線成増駅のすぐ隣の、アクトホール4階(下は西友です)。

涙こらえて頑張っている、ママもパパも、泣いて笑って、じーちゃんもばーちゃんも、こどもたちも、近所の方も、みんなみんな、まきこんで、たのしいイベントにしたいと思っています!!

今年で第5回目となる「ママが泣ける日」は、なんだか、節目となりそうな、すごい予感!!

子育てしながらも、くんずほぐれつ、なんとかやりくりしながらも、着々と、練習で、ライブで、通院で、買い物で、お仕事で、パワーアップしている、メンバーたちの生き様を、音を、観て、聴いて頂きたいのです!

そうそう、わたし、キテるんです。

自慢じゃないけど、3年後に、大体夢が叶ってます。

2013年、この卒園ソング、いろんな人に聴いてもらえたらいいなーと言いました。
⇒2016年NHKラジオすっぴんでオンエアされました!

2014年、病院でライブやりたいなーと言いました。
⇒2017年 小児科病棟恩返しコンサートできました!

ゆるキャラと一緒に歌いたいなーと言いました。
⇒2017年、赤塚ののぽん&おいでよ♪赤塚できました!

2015年、病気の子どもたちのために、チャリティーソングが作りたいなーと言いました!
⇒ 2018年、クラウドファンディングで叶えました。

2016年、300人のアクトホールで歌いたいなーといいました!
⇒2019年、叶います!

2017年、なんて言ってたっけ?

こわいわー!!いや、オラ、ワクワクすっぞ!

そんな奇跡のお母さんバンド「音ごはん」を、この目で見たい、という方は、チケットのご予約をおねがいいたします。(←しっかり)

≪チケットのお申し込みはコチラ≫👇

親子でライブ♪音ごはん チケット申し込みフォーム

通常料金 
おとな(高校生以上)3000円
こども(小・中学生) 1000円

ですが、

早割りチケットがあります!

9月30日23:59分までのご入金で、
おとな は2500円
こども は 500円

障がい者手帳をおもちのかたは、なんと無料!!
(付き添いの方も、おひとりまで1000円)

早めにチケットを予約していただいたほうが、断然お得です!

(※10月1日から、すべて通常料金となります。)

これを機に、音ごはん公式ホームページも刷新しました!!👇

ご一緒に、CDやグッズなども、注文できますので、

ぜひ、ごらんください。👇

新ホームページ DISCOGRAPHY

新ホームページ GOODS

いろいろ、がんばってくれている、スタッフのあいちゃん、ゆきちゃん、あすかちゃん、ハリー、itaccoさん、ありがとうございます〜\(^o^)/

今後のスケジュールなども、随時更新していきます。

皆皆様の、おかげです。ありがとうございます!!

ではでは、みなさま。今後もよろしくおねがいいたします。

※イベントチラシの制作、予想より協賛者様多数のため、遅れています。出来上がり次第、お知らせいたします。

The following two tabs change content below.
もともとこ
 音ごはん(子育て応援主婦バンド)Voもともとこ。生まれも育ちも赤塚の3児の母。第7回子育て記念日実行委員長(2018)。617g生れの子に贈る 『ママが泣ける日HappyBirthday』2.4万回再生。NHKなど多くのメディアにとりあげられる。しゃもじをふって、子連れでライブ!を合言葉に、ゆるキャラ「赤塚ののぽん」と一緒に地域活性!ミトコンドリア病を応援中!!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。