美味しい炭火焼肉が座敷個室で味わえる🥓「隠れ庵 やまと」(富士見市)へ家族で行ってきた

Google口コミで美味しいと評判が良かったので、志木のビバホーム&いなげや近くの住宅街にある炭火焼肉「隠れ庵 やまと」(富士見市)に家族で行ってきました!

本当に住宅街にひっそりとあるので、車で行った時前を素通りしてしまって、駐車場もどこだろう…と迷ってしまったので、これから行く方は、事前に場所をよくチェックしておいたほうが良いかもしれません_φ( ̄ー ̄ )



駐車場は、お店の横3台と道路挟んだ向かいの駐車場のうちの2台になりますが、けっこう狭くて私の場合、駐車に時間を要してしまったのでε-(´∀`; )、時間に余裕を持って行かれることをオススメします^^

お店に入ると、外観のイメージよりも店内はゆったり空間になっていて、私たちが案内されたのは、こんな風に1つのお部屋のような個室の和室でした♪

味は、口コミ通り、と〜〜〜〜っても美味しかったです♡

大満足でお肉を味わい尽くすことができました。

住宅地にひっそりだけど、お客さんいっぱいで賑わっていました!

知る人ぞ知るな焼肉店なのかも。。。!!!

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。
The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。