板橋・蕎麦居酒屋「よかや」1/22(火)、『第一回子ども食堂』開始

WakuWakuサロンのチラシも置いて頂いている蕎麦居酒屋「よかや」にランチに行ってきました😃

東武東上線•下板橋駅、都営三田線•新板橋駅、JR埼京線•板橋駅…なんと3路線からアクセスできる立地にあります✨

今回注文したのは…日替わりランチ•肉蕎麦御膳💖

最後は栄養豊富な蕎麦湯で美味しく頂きました🎶

そして「よかや」さんでは1/22(火)16:30〜19:30第一回子ども食堂を開催されるそうです✨

ボランティア、食材の寄付などご興味ある方も募集されてるみたいですよ〜\(^o^)/

itacco いたっこ
itacco いたっこ
http://itacco.net/events/codomoshokudo_yokaya/
東京北部&埼玉南西部エリアの【子育て・グルメ・イベント】の地域情報

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。