新座の行列ラーメン「ぜんや」、並ぶ勇気なく…とりあえずインスタント

新座野火止4丁目にある埼玉でかなりの有名ラーメン店「ぜんや」。お店の前を車で通るとき、いつも行列ができていて、すごく気になりながらも今まで一度もお店に入れていなかったラーメン屋さん。

この間、コンビニでついつい買ってしまった「ぜんや」のカップラーメン。

確かに、美味しい。…でも、やっぱり“カップラーメン”なんだよね。やっぱり本場が食べたい!!!!!という感想に。

そして今回スーパーで、カップラーメンよりおそらく本場の味に近いはず!と期待を込めて「ぜんや」のインスタント、買っちゃいました!

中に入っているのは、こんな感じ。麺とスープ。

もちろん、写真にあるイメージのような本場の具が入っているわけではないので、今回は…具はネギのみ(⌒-⌒; )

でも、美味しそうでしょ〜!?

…..美味しかったです!!!

麺はしっかりした太麺系、で食べ応えあるし、“究極の塩”と言われる塩味のスープいい味でていました。夫はスープの最後の一口まで飲んでしまっていました。

これは、もう〜〜〜っ(・∀・)
新座野火止のお店に行くしかありませんね!!!!

本場の味を食べるまで、気が済まなくなってきました!

近いうちに食べに行くはずなので、また食レポ書きますね〜(゚∀゚)♪

ぜんや

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママさんです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。