コスパ良し💗志木・新座の人気イタリアン「トラットリア・トリニータ」ランチ行ってきた♪

志木駅からすこーし歩くのですが(徒歩10分くらい)、美味しいと評判を聞いていたイタリアンレストラン「トラットリア・トリニータ」にお友達とランチ行ってきました♪



住宅地の中にあるのに、OPEN前からこの行列!さすがの人気店です⭐︎

私たちは、OPEN直前に電話で予約していたので、優先的に中へ案内してもらえました😁♪

中は、清潔感のあるエレガント&お洒落な空間で、ちょっとテンションUP♪

IT企業が運営しているレストランとのことで、さすがメニューはiPadで表示されていました!

私が頼んだオイル系パスタも、お友達が頼んだトマト系パスタも、味は表参道とからへんで食べるようなクオリティの高さを感じました。美味しかった…!!!大満足です。さすが人気店なだけあると納得しました。

キッズメニューはなさそうだったのと、店の雰囲気も大人系だったので、印象的には、子連れランチにおすすめ!という感じではなかったです。

子どもと離れた大人時間に是非ゆったりと味わって欲しいお店ですね!

コースも色々あり、記念日などシチュエーションに合わせて内容も選べます。

テラス席もあっていい雰囲気ですね〜

イタリアンを堪能したい時、また来たいと思います💗

ごちそうさました!!

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。
The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。