板橋のいっぴんのプリンがあるパン屋「エファール河村屋」で親子で休憩イートイン☕オモチャや絵本も置いてあるよ♪

西台にあるエファールで親子でおやつタイムしに行ってきました🎶

久々に行ったら道挟んだ向かいの駐車スペース台数が1台になってました(;´∀`)

サービスドリンクはソフトドリンクが消えてコーヒーのみになってました(^o^;)

コチラのパン屋は何種類かプリンがあるのですが、その中に板橋のいっぴんにもなっている商品「なめらかクリーミープリン」があります。

焼き菓子もチョコっとあって、私は手軽なプレゼントにも使ってます😊

パンは比較的柔らかい感じで高齢者や子どもにも食べやすいタイプかと思います。

パンをチョイスし会計したら「イートインでお願いします」っとサービスコーヒーのカップを貰い(自分でコーヒー入れます)上の階に上がると休憩スペースがあります。

トーストもあり自分で温める事もできます🎶

何よりキッズ用の椅子、オモチャ、絵本などもあるので子連れでも楽しめます😊

親子でノンビリと過ごせました😊✨

ちなみに建物は細長いんですよ〜😲💦

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。

エファール河村屋 西台店 (パン屋)

The following two tabs change content below.
hiroe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているhiroeです♪ 子ども(小学1年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。