板橋ライブ&カフェ「ファイト!」で親子コンサートを楽しもう♡(板橋)

itaccoフォローワー、チャーリー様よりまた素敵なご投稿をいただいたので、ご紹介!

板橋のユニクロのある通りを歩いていて見つけました。先日お送りした親子で通える美容室よりもやや板橋駅寄りです

板橋ファイト

以前はお肉屋さんだったところかな。バスなどが通る本通り側ではなくて、裏手の公園に面しているところが入口のようです。

「板橋ファイト」でのイベントは、itaccoイベントのほうでも掲載したことがあったので、実は以前からとっても気になっていたスポットです☆



ここ、お店のWEBサイトもとってもオシャレで素敵なんですよ〜♪センスの良さを感じますね!!

CAFEは、Lunch time(11:00-14:00)と、Tea time(14:00-17:00)があって、メニューの内容もとっても美味しそう〜〜♡

「ファイト!の手作りカレー」「週替わりパスタ」「週替わりランチプレート」が基本的に用意されているようですね!見た目も◎!

カフェの種類も充実!たまにはこんなひと時もいいですね〜音楽を聴きながらゆっくりカフェタイムを味わいたい♪

今回ご紹介いただいた、『親子コンサート〜みんなで一緒に歌おう〜』は名前の通り親子対象のコンサートなので、是非この機会に、お子さんと一緒に音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

以下の内容は、板橋ライブ&カフェ「ファイト!」HPに掲載されていた詳細内容です。

鈴木あい『親子コンサート〜みんなで一緒に歌おう〜』

2018年 4月 21日 (土曜日)

説明:
『親子コンサート〜みんなで一緒に歌おう〜』
午前の部 Open:10:30 / Start:11:00
午後の部 Open:13:30 / Start:14:00
※午前の部は子供優先とさせていただきたいので、大人だけで来ていただける方は午後の部でよろしくお願いします。
Price:大人 ¥2,800 <1ドリンク付き>
子供 ¥500

出演:鈴木あい/谷有由子
ゲスト:小飯塚貴世江

演奏する曲:ジブリから、ディズニーから、童謡、みんなのうたからなど。

今回の親子演奏の他にも、いろんなライブ演奏が充実して開催されているので、ご興味ある方は公式HPのスケジュールで内容をチェックしてみてくださいね☆

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

1 個のコメント

  • ファイト!ってお店の名前もいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    元気がでるし、勢いもあって気持ちいいー
    こんな素敵なイベントもあって、ランチも美味しそう〜!
    行ってみたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。