餃子お持ち帰りOK‼️西台駅高架下に手作り餃子とマーラータンのお店『西遊記』Open🌟

西台駅の高架下に
手作り餃子とマーラータンのお店『西遊記』がOpen❣️

今、西台駅周辺にたくさんのお店がOpenしています😊

今度は、手作り餃子とマーラータンのお店がOpen❣️

激辛界のニューウェーブと日本の中華でも評判になっていますよね、
マーラータン❣️
早速行ってきましたよ〜。

今回行ったのは、ランチタイム。
びっくりするほどのボリュームの定食が3つ。

・餃子定食 680円
・マーラータン定食 780円
・坦々麺定食 780円
どちらも美味しかった〜😊💕

と、マーラータン(麻辣燙)はご存知ですか❓
四川省発祥の小吃(軽食)です。

数十種類の漢方スパイスを使ったスープで煮込んだ鍋のようなスープ、
と言うと分かるかしら。
ピリ辛から激辛まで、好きな辛さで注文できます。
マー=花山椒のしびれる辛さ、ラー=唐辛子の辛さ、
タン=熱い
という意味で、中国全土で大人気のメニューなんだそう。
私は中辛でいただきましたが、辛さは弱めることも、
強めるコトも可能
だそうです〜。

そして、手作り餃子😊
こちらもBig‼️‼️
皮から手作りで、ジューシーな味わい。

1皿6個ですが、10個以上食べた満足感です。
こちら単品でも380円で注文出来ます。
ランチではチャーハンもついて680円ですよ❣️お得ですね‼️

あと、羊肉串🥓も頂きました。
スパイスたっぷりで、美味しかったなぁ〜。
今度は、夜に来て、もっともっと食べたいです(笑)

で、嬉しいのは、
餃子も水餃子も、お持ち帰りが出来るコト‼️
・餃子6個 380円
・水餃子8個 380円

お夕飯に買って帰ってもいいですよね😊
個人的に気になるのは、、、
きゅうり餃子に、ピーマン餃子かしら〜。
ど、どんな味なのかなぁ〜⁉️

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。

手作り餃子とマーラータン『西遊記』
板橋区蓮根3-9-7メートロド西台2番館B3
03-5918-7693
11:00〜21:00

The following two tabs change content below.
myumyu

myumyu

板橋区で生まれ育ち、板橋区で小学1年男子を子育て中の、写真整理アドバイザー・塩澤みゅうみゅうです🤗WakuWakuサロン運営。atelier du myumyu主宰。アルバム大使マスター講師、上級写真整理アドバイザー、GSMスタンプマイスター、キットパスインストラクター他。アートやクラフト、子育てに関するイベントを企画運営しています❣️

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。