自分の言葉で想いを伝えたい。sakkadoさんが特設ページを開設してくださいました。

いつもお世話になっている
sakkadoさんが特設ページを開設してくださいました。

人気作家の特設ページを開設しました。

沢山の方々のお力添えのおかげで、数冊の本を執筆させていただいております。

blogや、Twitter等のSNS発信ではなく

書籍

にこだわり

書籍

に想いをつづらせていただけたことは、
幼少期、切手を貼って手紙を書いて

お返事まだかな

と毎日ポストをのぞいて育った私にとっては幸せなことです。

書籍は、私の中ではお手紙の延長線。

思いついたまま綴った
たわいもない手紙です、、、。

でも
届けたい人に自分の言葉で想いを伝えたい。

手紙にこだわりたい。

手紙をしたためる感覚と同じだから。

そんな私の手紙的な本にスポットを当ててくださいましたことに
深く御礼申し上げます。

家にいる時間が長くなる日々だからこそ

ポストをのぞいて
ワクワクしていたあの頃の
シンプルな幸せが愛おしく感じます。

あの頃に戻ったんだとすら感じる今日この頃。

どうかみなさんも
だれかに
お手紙
書いてみませんか?



The following two tabs change content below.
nao
上は大学生、下は小学生の三人のママをしながら、のらりくらりと日々を過ごしている好奇心だけは一丁前に強いnaoです。 子育て本を執筆したり(笑)

代表作▼
凸凹だっていいんだよ。はったつしょうがいの まっすぐなかたち

人との繋がりを主としたイベント運営のお手伝いをしたりもしています。
活動名 studio blue loveです。

皆さまと、子育てLIFEと自分探しTIMEを過ごせたら嬉しいです! 好奇心を掲げて、一緒に外に出かけてみませんか!? よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。