夢は大人になっても叶うんです☘️奇跡の一冊「ぼくはひとりぼっちじゃないんだね」出版📗

夢は大人になっても 叶うんです☘️

このたび
大好きないまいかおる先生にイラストを担当していただき
絵本を出版させていただくことになりました。

この絵本は
子どもの世界の 小さな誤解

大人の目から見た 真の子どもの姿

子どもは子どもの立場から
大人は大人の立場から
再度立ち止まり
見つめ直す時間を
私自身が作りたくて描きました。

誰かに何かを訴えるカリスマ性や
発信力や
そもそも そんな気持ちはなく
ただ
ただ
絵本の中の世界に生きる
子どもたちや
ママの気持ちを
一緒に見直したい

それだけで描いた、かなり荒削りな作品です。

しかし
繊細で
美しいイラストがこの荒削りなお話に魔法をかけてくださり
こうして一冊の書籍にさせていただけることに。



私の学生時代の夢は
絵本作家でした。
でもイラスト、、、いや
芸術的センスゼロの私にはあまりに遠い夢で。😢
描けないのならせめて絵本を読みあさろう!と絵本セラピストのお勉強をしたり、図書館に通い詰めたり🦔🐾

そんな私の忘れかけていた夢を
色々な方のお力添えや
ご縁のおかげで
叶えることができました。

夢は大人になっても 叶えられるんだなあと😖✨

皆さんの夢も
ひょんなことから叶うかもしれません!!

私の中での奇跡の一冊。
よかったらお手に取ってくださったら嬉しいです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぼくはひとりぼっちじゃないんだね【電子書籍】[ nao ]
価格:880円 (2020/2/11時点)

楽天で購入

 

 

The following two tabs change content below.
nao
上は大学生、下は小学生の三人のママをしながら、のらりくらりと日々を過ごしている好奇心だけは一丁前に強いnaoです。 子育て本を執筆したり(笑)

代表作▼
凸凹だっていいんだよ。はったつしょうがいの まっすぐなかたち

人との繋がりを主としたイベント運営のお手伝いをしたりもしています。
活動名 studio blue loveです。

皆さまと、子育てLIFEと自分探しTIMEを過ごせたら嬉しいです! 好奇心を掲げて、一緒に外に出かけてみませんか!? よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。