2月21日発売の絵本「ぼくはひとりぼっちじゃないんだね」に関するお詫び

大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

本を早々にご予約頂いた皆様
本の情報をキャッチしてくださった皆様
情報をシェアしてくださった皆様

夢は大人になっても叶うんです☘️奇跡の一冊「ぼくはひとりぼっちじゃないんだね」出版📗

きっと
私の知らないどこかで
この本をお手に取ってくださっているかもしれない、、、

このお詫びが
どこまで届くかが
とっても心配です。
心苦しいです。

色んな人や想いを裏切ってしまった気さえして
とってもつらいです。

必ず
必ず
正規の本をお届けします!!

私自身も早く、正規の本が届く日を楽しみにしています✨



The following two tabs change content below.
nao
上は大学生、下は小学生の三人のママをしながら、のらりくらりと日々を過ごしている好奇心だけは一丁前に強いnaoです。 子育て本を執筆したり(笑)

代表作▼
凸凹だっていいんだよ。はったつしょうがいの まっすぐなかたち

人との繋がりを主としたイベント運営のお手伝いをしたりもしています。
活動名 studio blue loveです。

皆さまと、子育てLIFEと自分探しTIMEを過ごせたら嬉しいです! 好奇心を掲げて、一緒に外に出かけてみませんか!? よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。