【ごめんねではなくありがとうを赤ちゃんに】初出版記念!明日〜2/2まで、500円→99円✨

皆さん、子育て楽しんでますか?
私は今朝も長女と、バトル。
気分が悪くて次女とも、バトル。
ママは、あんたたちの召し使いじゃない!と朝から叫びました😢

ママという仕事は当たり前と思い感謝されない。
それどころか、こどもたちはちょっと大きくなってくると
バカにして見下して命令してきたりする。( ´Д`)はあ!?
あ、ちょっと愚痴ってしまいました😅
そんな報われないママを癒し、励まし、元気にする本が
出版されました。
歌で表現している私と同じ想いですわね✨



昨年の『親子でライヴ🎵音ごはん』でカメラマンをしてくれた、
湯浅朋子さんが、
【ごめんねではなくありがとうを赤ちゃんに】という
電子書籍を出版しました。
↓↓↓

初出版を記念して、明日
1月29日から2月2日まで500円を99円キャンペーンを実施する
そうです。
なんと、この限定期間だけ3大特典プレゼントつきなんです。
ぜひこの機会にお求めください。

本の内容は・・・
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
はじめに

1章気をつけて赤ちゃんからの危険サイン

1-1 まさか私が切迫早産なんて

1-2 どうして私が前置胎盤なの

1-3 妊娠高血圧症候群になり早産に・・・・

1-4 自然分娩できなくてごめんね

第2章 小さな赤ちゃんのもう一つの大事なおうち

2-1 どうし私の赤ちゃんだけNICUにいるのよ

2-2 低出生体重児の命を救う奇跡の箱

第3章 第3章 夢に描いた退院生活だったはずが・・・

3-1 壊れそうなほど小さな小さな赤ちゃん

3-2 母乳神話なんてくそくらえ

第4章 成長を共にサポートしてくれる発達外来

4-1 不安なママをほっとさせる発達外来

4-2 何歳まで通院しなきゃいけないの

第5章 念願の赤ちゃんと過ごすはずだったのに・・・

5-1 産後ママの育児の孤独

5-2 ママをイライラさせるのもママを笑顔にさせるのも●●

終わりに

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

この本は、主に、早産で出産するママの心がほっとできる内容です。

ですので、私には関係ないと思う方もいると思います。

実は、違うんです。

ママから家族あてのエッセイがあり、
どんなママも家族にしてほしいことがかいてあるので、
是非これを家族にみせると家族関係はよくなること
間違いなしです。

湯浅朋子さんの本は
通常は定価500円のところ
1月29日~2月2日まで
99円での特別価格にて販売するそうです。

このチャンスに私もゲットしたいと思います。

気になる方はこちらのURLで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

————————————————————
さらに!湯浅朋子さん、
さいたまの小さめ赤ちゃんすくすくクラブ』を発足したそうです

都内には小さめ赤ちゃんの会が多いけど、
さいたまにはあまりないので、作っちゃいました。
入りたい方はhttps://twitter.com/kirakiramugen8?s=09
にメッセージをよろしくお願い致します。




The following two tabs change content below.
もともとこ
 音ごはん(子育て応援主婦バンド)Voもともとこ。生まれも育ちも赤塚の3児の母。第7回子育て記念日実行委員長(2018)。617g生れの子に贈る 『ママが泣ける日HappyBirthday』2.4万回再生。NHKなど多くのメディアにとりあげられる。しゃもじをふって、子連れでライブ!を合言葉に、ゆるキャラ「赤塚ののぽん」と一緒に地域活性!ミトコンドリア病を応援中!!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。