2/1(土)14時エコエコリサイクル祭り@高島平区民館&「魅力発信!板橋ナビ」@JCOM板橋

こんばんは!音ごはん もともとこ です。

いまさらですが!!生意気な娘たちとバトルの連続で、

子育て向いてないんじゃないかと、日々、悩み中です(*^▽^*)。



まあ、それはさておき、

またまたやってきました、

2月1日、エコエコリサイクル祭り!!

ことしも、ダンサーズと一緒に踊りますよ~(*^▽^*)

大人気、『どんぶり・おにぎり・ごはんつぶ』

 

『パプリカ』

『たまご・ふりかけ・音ごはん』

などを踊る予定ですので、ぜひぜひ、飛び入り歓迎!!!

一緒に楽しんじゃってくださいね。

髭ダンの 『PRETENDER』 も歌います!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

それから、2月1日と言えば!!YモバイルのCMが始まりますねラブ

あ、それはさておき、(ちなみにママはよなぺんですラブラブ
年末にロケをした、例の板橋区広報課の番組の、
配信が始まりますね!!

「魅力発信!板橋ナビ」

こわいわー!このわたくしの顔が、

アップに耐えられるか、それだけが心配です。うそです。

なにをしゃべったのか、うまく編集していただいていることを

願います!!あ、やっぱやめて!!・・・もう遅いか。

アクトホールのときの、私の本番直前のテンパった
意味不明インタビューは全部カットされていたので、
その辺、J:COMさんにお任せしておけば、
間違いないとは思います。『ピー』を入れてくれると思います。

Youtubeでも配信されるようなので、ぜひぜひ、
笑ってやってください爆  笑そんな変なことは言っていないと思う!!

よろしくお願い致します。

ではでは、早くお風呂入りなさい、早く寝なさい、っていうとまた
喧嘩になるので、きゃつはほっといて寝ます。

おやすみなさいませ。三日月三日月三日月




The following two tabs change content below.
もともとこ
 音ごはん(子育て応援主婦バンド)Voもともとこ。生まれも育ちも赤塚の3児の母。第7回子育て記念日実行委員長(2018)。617g生れの子に贈る 『ママが泣ける日HappyBirthday』2.4万回再生。NHKなど多くのメディアにとりあげられる。しゃもじをふって、子連れでライブ!を合言葉に、ゆるキャラ「赤塚ののぽん」と一緒に地域活性!ミトコンドリア病を応援中!!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。