『凸凹だっていいんだよ 「はったつしょうがい」のまっすぐなかたち』 読みました😆

子育てポエム作家 nao
さんの
発達障害 啓蒙本 代表作

『凸凹だっていいんだよ
「はったつしょうがい」のまっすぐなかたち』

読みました😆20分で読める、ってところがいいね👍



なによりも、こどもの視点で 語られているポエムに

あー、そうだったのかあー( ☆∀☆)

と、うなずきながら、読んでしまう。

私も、この本を読んだ感想をポエムにしてみます。

あなたにやさしい。わたしにやさしい。
みんな やさしくなればいい。
余裕をもって 暮らせるように
理解しあえば えがおになれる。

The following two tabs change content below.
もともとこ
 音ごはん(子育て応援主婦バンド)Voもともとこ。生まれも育ちも赤塚の3児の母。第7回子育て記念日実行委員長(2018)。617g生れの子に贈る 『ママが泣ける日HappyBirthday』2.4万回再生。NHKなど多くのメディアにとりあげられる。しゃもじをふって、子連れでライブ!を合言葉に、ゆるキャラ「赤塚ののぽん」と一緒に地域活性!ミトコンドリア病を応援中!!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。