2/8,9はエコポリスセンター「環境なんでも見本市」✨&「新春☆昔遊びまつり」レポ🎍

1/18(土)にエコポリスセンターで「新春☆昔遊びまつり」が開催されました😃

まず入口でマップ(できたらシールをもらう…シールラリー)を貰い回ります🎶

生きものコーナー、工作コーナー(6種・先着順)、遊びコーナーの3ヶ所に分かれていました。

まず1階の生きものコーナーでは可愛い動物達とのふれあいがてきました😍

地下1階に降りると工作コーナー、遊びコーナーがありました😃

ちなみに工作は各コーナーで先着人数が違いました💦

そして工作よ方が少し先に15:30で受付収集し、遊びコーナーが16:00まででした💡

工作大好きな娘は限られた時間で工作を楽しみました✨😃



エコポリスセンターへのアクセスには土・日・祝・小中学校夏休み期間には無料4館送迎バスもあるので便利です🎶

随時イベントを開催しており、他のイベントも楽しみですね🎶




The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。