テーブル席あり💡蓮根駅すぐ「とんかつ さとう」揚げたてアツアツ料理🍚✨おつまみも豊富で飲むのにも良い感じ🎶

蓮根駅改札から東側に出て横断歩道を渡って真っ直ぐ行くと塩ラーメンで有名な「ラーメン元〜HAJIME〜」………には行かず(;´∀`)

その向かいにある「とんかつ さとう」に行ってきました😀

蓮根に昔から住む主人は「以前は蓮根駅前通りに『とんかつ さとう』があった」「店主の顔が昔の時と違う」っというのですが……お店の方に何年間営業してるかと聞いたら、7年位とのことでした。

お店引き継いだのかしら??

で、席は主にカウンターで手前は少し低くて子どもにも座りやすめな高さになってました。

奥にはテーブル席もありました💡

メニューはアルコール、おつまみも豊富で飲むのにも良い感じのお店です🎶

今回注文したのは…ヒレカツ定食

とんかつ

かつカレー

唐揚げ

コロッケ(1こから注文できるので2こで注文)

どれも揚げたてアツアツの美味しいお料理でした✨(*´∀`)

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。


The following two tabs change content below.
hiroe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。