WakuWakuサロン3/29「春休みは親子でキットパスワークショップ〜多言語カルタづくり〜」が開催されました😊

3/29に蓮根ロータスホールWakuWakuサロン企画の「春休みは親子でキットパスワークショップ〜多言語カルタづくり〜」が開催されました😊

今回は春休みの親子企画だったので親子で楽しめる企画でした🎶

みゅうみゅう先生の説明を聴いたら、まずは手形(足形)をキットパスを使って取ります🐾

そして飾り付けをして仕上げていきます🐙🐰🐟

手形(足形)が取れたら多言語(日本語以外の7カ国)の中から好きな言語を選んで書き込みます✍️

最後には一面に広げて多言語カルタ大会(≧▽≦)

聞き慣れない言語の呼び方でも子ども達は楽しそうにゲームをしてました😊

我が家も親子で手形や足形を取って、途中で記念撮影(チェキ付き)で記念になりました😀


The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。