高島平が「アポなし史上最大歓迎」の街として火曜サプライズに登場!

板橋区の皆さん!今夜7時(2018年7月24日)に放送された「火曜サプライズ」ちゃんと観れましたかっ?!

ほらっ!ウェンツ瑛士くんのバックに映っている「高島平駅」!!本当に、「火曜サプライズ」、高島平にきてくれてました!!!!♡♡♡♡

なぜ、今回「高島平」なのか!?・・・。やっぱり、「高嶋ちさ子」さんの名前「たかしま」から選ばれたっぽかったですね。



行きたい街はありますか?」と聞かれ、代官山とか恵比寿とかその辺をリクエストしていたそうですね(残念!w)

「代官山」「恵比寿」と続いて、ウェンツ瑛士くんが「高島平」と続けたくだりが面白かったです(爆笑)

やっぱり、ウェンツ瑛士くんの掛け合いは最高です♡高嶋ちさ子さんとのやりとりも、ほんとウケまくりで観てました!

それはそうと、何よりも。

高島平って、高島平って、本当いいまちだなあ・・・と、改めて思い知らされました。

ウェンツ瑛士くんが、「アポなし史上最大の歓迎」とも興奮して喜んでいたくらいに、高島平の皆さんの歓迎ムード、すごかったですね。気軽に話しかけてくるおばあちゃんたちもとってもいい味だしていました♡

んもう、高島平のおばあちゃん達、最高です!!!!

私も、興奮冷めやらずの状態で今書いています。

最初は、「ベーグルが食べたい」とリクエストしていた高嶋ちさ子さんなのに、気づいたら・・・

高島平の団地の中へ導かれ、そのまま、高島平の団地の魚屋さん(「さかなや心星(しんぼし)」高島平2-33-7-114)、八百屋さん(「フレッシュランド松屋」高島平2-33-7-113)、総菜屋さん(「ちばや食品ストアー」高島平2−33−7−112)たちに、次から次へとさし出された食べ物たちに、大興奮と大満足の様子!!!

中には川魚の鮎まで差し出されて、「あゆ川以外で食べるの初めてかも」とウェンツ瑛士くんも感激の様子!!

高島平だからできる技?ですよね!!♪

カマスの開き干、あゆの塩焼き、おでんのなめらか揚げ(白身魚と玉ねぎの練り物)と続くと、お茶をどうぞ差し出してくれるおばちゃん♡続いての本マグロ。なぜか、ウェンツ君、即席テーブルを持ってのマグロいただき!(笑)

そして、「今度は食後のデザート!」と呼びかけが!!!

ウェンツ瑛士くんも「アポなし史上最大に歓迎」「もう許可とかわからない」と嬉しいつぶやき♡

べーグルのことなど忘れたまま・・・(笑)

もう、この時点で、これまでの「火曜サプライズ」とは全然違う!本当に違う。さすが、板橋区高島平。これほどまでに人情味溢れたまち、あったでしょうか!?

私も「火曜サプライズ」ファンでよく観ていますが、こんなアポなしロケ観たことないですよ!

この後、「フレッシュランド松屋」、「ちばや食品ストアー」、そして「野菜塾(やさいじゅく)」「中国料理 華丸(ハナマル)」とアポなしロケが続いていきますが、今日はこの辺まで!

続きは、また次回の記事でご紹介します〜♪

7月24日夜7時放送の「火曜サプライズ」、舞台は高島平!!!

2018.07.22
The following two tabs change content below.
まゆみん

まゆみん

6歳(息子)と4歳(娘)の子育て中ママ。結婚妊娠を機に、板橋区志村三丁目に引っ越してきて、以降6年間の板橋子育てライフを体験。最初は、知り合いも友達もいなく、行き場所は児童館かスーパーか、近所の公園か、くらい。もっと板橋区での子育てを楽しみたい!と自転車で30分圏内のあらゆる子育てスポットを見つけては訪れての日々を過ごしました。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。