7月24日夜7時放送の「火曜サプライズ」、舞台は高島平!!!

なんと、あの大人気テレビ番組!ウェンツ瑛士くんのアポなしグルメたび「火曜サプライズ」。

7月24日夜7時〜の次回放送の舞台が、高島平!!!!!



今日のCMでも予告されていました♪
映っている背景は、『有吉くんの正直さんぽ』でも放送されていた西台の「野菜塾

今回のゲストさんが“高嶋”ちさ子さんだから、高島平が選ばれたのでしょうか!!!??(笑)

番組の内容は以下のように紹介されています☆

高嶋ちさ子が東京・高島平で「アポなし旅」を行う。初挑戦の高嶋は、商店街で地元住民の熱烈な歓迎を受け、順調にロケを進める。聞き込みを続けると、自家製野菜をふんだんに使用した絶品料理が食べられるという店を紹介されるが、大の野菜嫌いという高嶋が難色を示してしまう。(変更あり)
ザテレビジョン公式HPより

毒舌女王・高嶋ちさ子様もはや許可どり不要!入れ食い状態のアポなし旅へ!衝撃のおもしろ町人に続々遭遇!野菜嫌いのはずの高嶋がやってきたのはその名も「野菜塾」そこで衝撃の毒舌食リポ『その辺に生えている〇〇食ってるみたい!』さらに肝っ玉母ちゃんとしての子育て(秘)話も公開「最近次男の友達が家出して我が家にきた…」マシンガントーク連発!周囲の音楽仲間たちの中で密かに流行しているという珍ジェスチャーゲームも披露
TVerより

これは、絶対に見逃せないですね♡

ツイッターでもさっそく話題に上がっています!

ご紹介させていただいたみなさま、ありがとうございました!

また見た後のレポしますね♪

⇩レポはコチラです⇩

高島平が「アポなし史上最大歓迎」の街として火曜サプライズに登場!

2018.07.24
The following two tabs change content below.
まゆみん

まゆみん

6歳(息子)と4歳(娘)の子育て中ママ。結婚妊娠を機に、板橋区志村三丁目に引っ越してきて、以降6年間の板橋子育てライフを体験。最初は、知り合いも友達もいなく、行き場所は児童館かスーパーか、近所の公園か、くらい。もっと板橋区での子育てを楽しみたい!と自転車で30分圏内のあらゆる子育てスポットを見つけては訪れての日々を過ごしました。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。