鶴瀬駅前に「つるせ音楽おへそ食堂」さん、10月15日スタート!ボランティアさん募集中✨

つるせ音楽おへそ食堂さんが、10月15日スタートします!

朝霞市「産業文化センター」内で、毎月開催されているこども食堂。

おへそ食堂。

ご存知でしょうか?

明るく、フレンドリーで
とにかく優しい!!こども食堂という名のおとな食堂的な
地域密着型こども食堂です。

毎月 第4金曜日
17:00~20:00まで開催。

子ども無料✨✨✨大人300円

世界のトモソダチ Café COZYさんが主催されているおへそ食堂さん。
(連絡先 048-485-9923)

そんな元気いっぱいなこども食堂さんが、朝霞だけには止まらず!🤩
なんと⤴️

鶴瀬駅前のセレモニーホールさんで開催されますよ!!

こども食堂第2弾!?
素晴らしいです。

その名も

つるせ音楽おへそ食堂😍

音楽!?
もう、名前からして元気出ます🤗

オープンに先駆け、一緒にボランティアスタッフ参加したいよ!という方を募集中とのことです。

ボランティア?
何すればいいの??

例えば、、、

【ペットボトルDEカンカラ三線】
という素敵な楽器を使って、音のある場所を作る計画があるらしいんです💕💕💕

しかしまだ
①材木を用意
②穴あけ
という作業があるらしく、楽器作りボランティアさんを募集👌
楽しそー✨✨✨

他にも、
チラシデザイン作成
月一でこちらも協力が必要だそうです。
手書きでも構いません!

当日の配膳お手伝いとか
一緒に歌えや踊れや
でも

とにかく
その場を楽しんでくれる方大募集中😃

一緒になって
【つるせ音楽おへそ食堂】
10月15日火曜
(17時オープン!)
に向け力を合わせてくれる方を探しています⭐️

音楽おへそ食堂さんの代表の方がまたステキなんです。

代表さんのお言葉
↓↓↓↓↓

運動会の練習やお祭り、
ラジオ体操すらも自粛する時代に
思い切り声を出したり
大きな音を出せる場所って
子ども達だけでなく
大人にも必要ですよね^ ^

そうだ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

と感銘した私です。(笑)

つるせ音楽おへそ食堂さんは、
大人も子どもも
音楽と食事。
この2つを軸に、出会いと居場所つくりを目指されています!

是非!
この軸、一緒に回しませんか!?

音楽おへそ食堂さんの
【場所 】
埼玉県富士見市鶴瀬東2-23-17
【TEL】049-275-0983
【時間】17時〜20時過ぎくらい

連絡先 08050031673(名取)

参加費 大人300縁 こども無料(お手伝いしてね^^)



The following two tabs change content below.
nao
上は大学生、下は小学生の三人のママをしながら、のらりくらりと日々を過ごしている好奇心だけは一丁前に強いnaoです。 子育て本を執筆したり(笑)

代表作▼
凸凹だっていいんだよ。はったつしょうがいの まっすぐなかたち

人との繋がりを主としたイベント運営のお手伝いをしたりもしています。
活動名 studio blue loveです。

皆さまと、子育てLIFEと自分探しTIMEを過ごせたら嬉しいです! 好奇心を掲げて、一緒に外に出かけてみませんか!? よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。