5/22「UVレジンでウッドマグネットつくり」WakuWakuサロン開催レポ🌴&リフレクソロジー入門など今後のイベント情報

WakuWakuサロンで5/22にクリエイター・仁平愛先生を招いて「UVレジンでウッドマグネットつくり」がありました😊

天然木材とUVレジンを合わせたオリジナルマグネットづくりでした🌴

まず好きな木を選び🎶

それにアクリル絵の具を使ってベースの着色😀

そして更にアクリル絵の具、色えんぴつ、ペンなどで好きに描く✨

乾かしてUVレジン液を乗せてUVライトを当てて硬化させ、ラメなど乗せて再びUV レジンを乗せ硬化させて完成\(^o^)/

今回は一人3〜5個創る事ができました(≧∇≦)b

集中してアッと言う間の楽しい時間でした🎶

最後にはどれも個性光る作品が勢揃いしました✨

またWakuWakuサロンでは6/14、6/28、7/12に大人向け企画、7/21、8/19、8/22、8/27には夏休み子ども企画なども予定しております(≧∇≦)b

6/28(金)に開催予定の「リフレクソロジー入門•足ツボで健康美人になる!」は定員30人で、基本的に予約優先とさせて頂きます。

皆様のご参加お待ちしておりまーす\(^o^)/


The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。