女性のお医者さんに診てもらえる婦人科の病院🏥4選【池袋〜朝霞〜富士見市〜大宮エリア】

池袋〜朝霞〜富士見市〜大宮エリアで、女性の医者に診てもらえる婦人科の病院を調べてみました。

女性の特有な体の症状で気になる事はあるけども、医師が男性というと診てもらうのを躊躇してしまってなかなか病院に行きづらい…という方も、少なくないのではないでしょうか?

そんな方のために少しでもご参考になれば嬉しいです!

※ネットで調べた情報になるので、事実の詳細については、各自直接病院へご確認をお願い致します。



医療法人社団武蔵野会 TMGサテライトクリニック朝霞台

🏥朝霞台駅・北朝霞駅 徒歩4分
埼玉県朝霞市西弁財1丁目8-21

医師とスタッフともに女性が担当していて、診療室や待合室も女性専用フロアになっています。一般の婦人科疾患の診療&治療と、がん検診も実施。完全予約制。

TMGサテライトクリニック朝霞台
婦人科 | TMGサテライトクリニック朝霞台
https://tmgsatellitecl-asakadai.jp/outpatient/gynecology/
医師、スタッフともに女性が担当しております。婦人科疾患の診療のほか、子宮がん検診も実施しております。外来受診は、患者様が予約時間に来院してスムーズに診察を受けられるよう完全予約制です。受診をご希望される方は、お電話または総合受付へお越しください。

イムス富士見総合病院

埼玉県富士見市鶴馬1967-1

婦人科常勤医が女性の医師が担当されています。
婦人科一般診療、手術、不妊治療(人工授精)、妊娠初期の診断、流産手術など。

さいたまレディースクリニック

🏥大宮駅 徒歩3分
埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目54−3

都心中心に6院展開している、子宮と卵巣を専門している病院です。土日祝も営業して、駅近なので交通の便も良いです。医師の殆どが女性担当です。

関野病院

🏥池袋駅 徒歩10分
東京都豊島区池袋3-28-3

毎週木曜日(9:00~11:30)が、女性医師担当の診療時間になっています。あらゆる婦人科疾患と、妊娠初期12週まで診察が可能となっています。

www.sekino-hospital.com
関野病院 | 診療のご案内 : 診療科目・医師紹介
http://www.sekino-hospital.com/outpatients/gynecology.html
豊島区池袋西口にある関野病院の診療科目と担当医師の紹介です。

※ネットで調べた情報になるので、事実の詳細については、各自直接病院へご確認をお願い致します。

 

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。