8/25(日)「音喫茶一乗」で子どもも楽しめるワークショップや音楽ライブイベントが開催♪

8月25日。いよいよ夏休みもグランドフィナーレを迎える、そんな日に
東武東上線沿線のお洒落なカフェ
ほっこりしたイベントが開催されます。

音喫茶一乗さまのご店主は
音楽大好き!
人との交流が大好き!
繋がりと出会いが大好き!
な、本当にハートフルなご夫婦です。

カランカラーン
と、ドアを開けると
懐かしのドアベルの音が鳴り響き
笑顔でご夫婦が皆さまを迎えてくださいますよ!



こちらのカフェでは、毎週のように
アーティストさんがライブ
をされていて
まさに
音喫茶!

そんな音喫茶一乗さまが
夏休み最後にと
子供達にも楽しんでもらえるようなワークショップや、音楽ライブを開催。

親子で
音喫茶時間を楽しんでみませんか?

音喫茶一乗

東武東上線上福岡駅下車西口徒歩10分
埼玉県川越市熊野町22-1

お問い合わせ℡049-246-7822


The following two tabs change content below.
nao
上は大学生、下は小学生の三人のママをしながら、のらりくらりと日々を過ごしている好奇心だけは一丁前に強いnaoです。 子育て本を執筆したり(笑)

代表作▼
凸凹だっていいんだよ。はったつしょうがいの まっすぐなかたち

人との繋がりを主としたイベント運営のお手伝いをしたりもしています。
活動名 studio blue loveです。

皆さまと、子育てLIFEと自分探しTIMEを過ごせたら嬉しいです! 好奇心を掲げて、一緒に外に出かけてみませんか!? よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。