埼玉 ふじみ野 富士見 大宮 近郊で活動されているヨガ教室。新春から産後年齢別プログラム✨

埼玉 ふじみ野 富士見 大宮 近郊で活動されているヨガ教室。

YOGA☆LIGARE(りが〜れ)さん。

講師は
明るく
元気に
いろんな話や気持ちに寄り添う達人
フリーインストラクターmana さん。



manaさんのレッスンは、
ただ
ヨガ
をするだけじゃないんです!!

時にカウンセラーさん
時に民生委員さん
時に保育士さん

、、、みたいに
一人一人に欲しい!人として
いろんなことに耳を傾けていただけるんです。

私の大好きな先生。

皆さま、一度
mana先生のレッスンに足を運んでみてください😍

からだだけでなく
こころも
かるーくなりますよ!!

そんなmanaさんが、
新春から

産後年齢別プログラム✨
というメニューをひっさげて
レッスンされるそうです。

必見、、、

ご注目くださいませ!

The following two tabs change content below.
nao
上は大学生、下は小学生の三人のママをしながら、のらりくらりと日々を過ごしている好奇心だけは一丁前に強いnaoです。 子育て本を執筆したり(笑)

代表作▼
凸凹だっていいんだよ。はったつしょうがいの まっすぐなかたち

人との繋がりを主としたイベント運営のお手伝いをしたりもしています。
活動名 studio blue loveです。

皆さまと、子育てLIFEと自分探しTIMEを過ごせたら嬉しいです! 好奇心を掲げて、一緒に外に出かけてみませんか!? よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。