いたばし対話プラスの フューチャーセッション「キャリアデザイン:これからの時代を生き抜く働き方」行ってきました。

テーマは 「キャリアデザイン:これからの時代を生き抜く働き方」 マッキンゼー、アップル人事本部長などを経て、 慶應大を教鞭を取る大人気教授・小杉 俊哉氏が講師でした。

それぞれの人生の中、色々な時代・側面によって、 様々な役割があること、 ビジョンを描き、そのビジョンには感情が必要なこと、 予想しない偶発的なコトにキャリアは決定することも多いこと、 変化(進化)し続ける重要性、などが心に刺さりました😆👍


子育て中だって、色々出来るよね〜〜って、 考えを巡らせる時間でした。

息子と一緒に出席したので、 落ち着かないことも多かったのですが、 高校生〜ベテランの年齢の方々まで、みんなで対話することは、 良い時間ですね😊

The following two tabs change content below.
myumyu

myumyu

板橋区で生まれ育ち、板橋区で小学1年男子を子育て中の、写真整理アドバイザー・塩澤みゅうみゅうです🤗WakuWakuサロン運営。atelier du myumyu主宰。アルバム大使マスター講師、上級写真整理アドバイザー、GSMスタンプマイスター、キットパスインストラクター他。アートやクラフト、子育てに関するイベントを企画運営しています❣️

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。