254号沿い🚗天ぷら専門店「あげたて天兵衛」コスパ良し&子連れに優しかった♡(柳瀬川)

8月末ごろ、前から気になっていた、柳瀬川駅近く、254号沿い恵愛病院の隣にある天ぷら専門店あげたて天兵衛に家族で食べに行ってきました!



店内はカウンターのみなので、子連れだと大丈夫かな?と若干の心配がありましたが、何気に子連れに優しいお店だったので、是非是非紹介したいと思います♪

ベルト付き&テーブル付きのキッズチェアが用意されているので、カウンターでもこれに子どもが座ってくれた、安心ですね!

子どもが食べやすい天ぷらがセットになったお子様メニューもあったので、うちの子たちはそれをチョイス✨パクパク美味しそうに食べていました😃

私は、デザートやサラダもついた「彩花セット」を注文♪

目の前で揚げたての天婦羅をこの価格で食べれるなんて、コスパ良すぎです!

デザートの苺アイスは、もちろん隣のお子たちに奪われましたw

取り放題?の3種のお漬物が天ぷらに合って、美味しかったです♪

私たちが食べた時間は午後3時ごろだったのですが、それでもけっこう席は埋まっていたので、ランチ時はもしかしたらちょっと混んでるかもですね。子連れで行くときは、少し時間をずらして行くとゆったり食べれるかもしれません^^私たちもゆったり天ぷら楽しめました!

安く美味しく手軽に天ぷらが楽しめる「あげたて天兵衛」。子連れにも優しいお店という事が分かったので、また天ぷらが食べたくなった時には、家族で食べに行こうと思います✨

ごちそうさました😌

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。 ※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。
あげたて天兵衛 254号線富士見店
The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。