254号沿い🚗天ぷら専門店「あげたて天兵衛」コスパ良し&子連れに優しかった♡(柳瀬川)

8月末ごろ、前から気になっていた、柳瀬川駅近く、254号沿いで恵愛病院の隣にある天ぷら専門店「あげたて天兵衛」に家族で食べに行ってきました!



店内はカウンターのみなので、子連れだと大丈夫かな?と若干の心配がありましたが、何気に子連れに優しいお店だったので、是非是非紹介したいと思います♪

ベルト付き&テーブル付きのキッズチェアが用意されているので、カウンターでもこれに子どもが座ってくれた、安心ですね!

子どもが食べやすい天ぷらがセットになったお子様メニューもあったので、うちの子たちはそれをチョイス✨パクパク美味しそうに食べていました😃

私は、デザートやサラダもついた「彩花セット」を注文♪

目の前で揚げたての天婦羅をこの価格で食べれるなんて、コスパ良すぎです!

デザートの苺アイスは、もちろん隣のお子たちに奪われましたw

取り放題?の3種のお漬物が天ぷらに合って、美味しかったです♪

私たちが食べた時間は午後3時ごろだったのですが、それでもけっこう席は埋まっていたので、ランチ時はもしかしたらちょっと混んでるかもですね。子連れで行くときは、少し時間をずらして行くとゆったり食べれるかもしれません^^私たちもゆったり天ぷら楽しめました!

安く美味しく手軽に天ぷらが楽しめる「あげたて天兵衛」。子連れにも優しいお店という事が分かったので、また天ぷらが食べたくなった時には、家族で食べに行こうと思います✨

ごちそうさました😌

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。 ※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。
あげたて天兵衛 254号線富士見店
The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。