9/23(月祝)、東上線鶴瀬駅にて おしゃれな朝市「つるせバスケット朝市」が開催されます!

9月23日。
お休みの日だからこそ
ちょっと早起きして
バスケット片手にお出かけしませんか?

東武東上線鶴瀬駅西口にて
おしゃれな朝市が開催されます。



お花や
パン
ドリンク
雑貨

まるで海外の朝市のような
おしゃれで
贅沢な
マーケット。

秋の夜長も素敵ですが
秋の朝日もまた素敵です。

一緒に
おしゃれな朝をご一緒しませんか?

The following two tabs change content below.
nao
上は大学生、下は小学生の三人のママをしながら、のらりくらりと日々を過ごしている好奇心だけは一丁前に強いnaoです。 子育て本を執筆したり(笑)

代表作▼
凸凹だっていいんだよ。はったつしょうがいの まっすぐなかたち

人との繋がりを主としたイベント運営のお手伝いをしたりもしています。
活動名 studio blue loveです。

皆さまと、子育てLIFEと自分探しTIMEを過ごせたら嬉しいです! 好奇心を掲げて、一緒に外に出かけてみませんか!? よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。