11/10(日)鶴瀬駅前にOPENしたてメモリードホールで、鶴瀬駅前マルシェ「つるシェ」開催❤️

鶴瀬駅前マルシェ開催❤️会場がびっくり!どっきり!斬新です😊

鶴瀬駅東口にオープンして間もないのメモリードホール🎬

そう。
斎場です。

えー😱😱😱

と、最初はびっくり仰天しましたが
命の誕生
イコール
命のゴール
は常にワンセット。

誕生の場は明るくて輝かしく
ゴールの場は悲しく暗い

よくよく考えてみたら
悲しみはありますが
暗くしてはいけないのかもしれません。
ゴールの先にはまた
新たなスタートがあるはず。

実は
ゴールの場こそ
常に明るく
ひらけていないとならないのかもしれません。

そんな奥深い会場で
秋のお祭り的な
つるシェ⤴️

鶴瀬でマルシェ
略してつるシェ(かな?)

様々なお店やライブ、出会いが待っています!!

この
意外な化学反応

是非体感してみてください!!

The following two tabs change content below.
nao
上は大学生、下は小学生の三人のママをしながら、のらりくらりと日々を過ごしている好奇心だけは一丁前に強いnaoです。 子育て本を執筆したり(笑)

代表作▼
凸凹だっていいんだよ。はったつしょうがいの まっすぐなかたち

人との繋がりを主としたイベント運営のお手伝いをしたりもしています。
活動名 studio blue loveです。

皆さまと、子育てLIFEと自分探しTIMEを過ごせたら嬉しいです! 好奇心を掲げて、一緒に外に出かけてみませんか!? よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。