大人向けリフレッシュ空間!?西台駅高架下沿い「Tasty Cafe」でカフェタイム☕

西台駅(東口)を出て右側•高架下沿いに歩き、ミスタードーナツの少し隣にある「Tasty Cafe」に行ってきました🎶

オシャレなんだけど気軽に入れる感じのカフェで、ちゃんと扉のある分煙になってました( ´∀`)

禁煙席2名テーブル×7と4名テーブル×1。

喫煙席2名テーブル×4、窓に3席。

ランチ11:30〜14:00もやっているようです🍴

ケーキセット(ブレンドコーヒー、何たらショコラケーキ…700円)を注文( ´∀`)

大人向け雑誌も置いてあって…大人向けリフレッシュ空間?

席を確保してカウンターに注文したら席に届けてくれました☕

帰ろうとしたら店員さんが下げに来てくれて「そのままで大丈夫です」っと言って下さったので…そのままで店を出ました。

今度はモーニング(8:00〜11:00?)、ランチタイムにでも来てみたいと思いました🎶

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。

 

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。