志木「麺屋樹(いつき)」ラーメンを、外のテーブル席で食べる幸せ♡

第1回志木市ご当地グルメ王決定戦でグランプリ受賞をした、芳醇煮干のラーメン屋さん「麺屋樹(いつき)」のラーメンを食べに行きました。

店内は結構狭く、カウンターのみの席になっています。

お店の外にテーブル席があるので、子連れで行くときは外の席だとゆっくり食べれていいかもしれません♪

行った日は、かなり寒かったのですが…あえて、店内ではなく、外のテーブル席をチョイス!!

ちゃんと外用に膝掛けのサービスもありましたよ♡

メニューは色々ありますが、とりあえずベーシックの芳醇煮干ラーメンをチョイス。

寒〜い外で食べるラーメンほど美味しくて幸せな時間はないです・・・♡

時間的にお客さんも私1人で、通り沿いの人に見られたりで、ちょっと恥ずかしかったですが…!!!!気にしないです、美味しいんですもの。

煮干しベースのさっぱり型の味わい。女性でもペロッといけます!あまり煮干し系を好んで普段は食べないのですが、ここのラーメンは、大好きです!!!

ごちそうさまでした。幸せなひととき!!ありがとうございました。

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。

芳醇煮干 樹


The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。